2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ニュース

2004.02.03

獅子舞&太神楽

2月3日(火)の節分には、神楽坂の毘沙門天(善国寺)で節分会がありました。
その後、獅子舞と太神楽が町内を廻りました。

再生ボタンを押すと、動画を表示します

2004.01.21

アクセス解析出来ました

埼玉住民さんの説明を参考にして、アクセス解析を設置しました。
私は以前よりBASICアクセス解析を使用しています。
ページ中にちょっと長いJavaScriptの記述が必要になりますが、問題なくログの取得が出来ました。
重ね重ねありがとうございました。このテクニックは、いろいろと応用が出来そうですね・・・(^^)

2004.01.20

カウンターを設置しました

開設したままほったらかしにしていました八千代blogですが、カウンターを設置して心機一転頑張りたいと思ってはいるのですが・・・

カウンターの設置には埼玉住人さんのページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

2003.12.08

すぺしゃる さんくす

今回blogを立ち上げるにあたり、「神楽坂ぽち袋」さんにご指導アドバイスを頂きました。いつもありがとうございます。今度ともよろしくお願い致します。

こんな感じで宜しいのでしょうか?>ぽち様

2003.12.07

blogを始めてみました(^^)

少し前から「ブログ」という言葉を目にするようになりましたが、正直言ってイメージが掴めないでいました。ならば、自分で試してみるしかないだろう・・・ということで、八千代鮨HPでも始めて見ることにしました。
どうすれば良いのか全く分かりませんが、テーマを決めずにその時思ったことを日記風に書き込んでみようと思っています。

細く長くお付き合いの程を、お願い致します
anago.jpg